SSブログ

パーフェクトおんぶ への道 [見聞録]

スポンサードリンク


先週、自宅の廊下で 部屋から出てきた息子とすれ違いました。

おっ!

と思いました。

先々週まで私より小さいと思っていましたが、
なんだか私より背が高くなっているように感じました。

息子は中学1年です。

早速 リビングに呼んで 背中合わせで並んで 妻に見てもらいました。

やはり、身長が追い越されていました

うわ~、スゲ~、こんなにデカくなった 俺何にもしてないのにな~ と思いました。

妻の 栄養を考えた料理のおかげさまだな~ と思いました。
ほんと ありがたや~

息子が幼稚園に通っていた頃のことです。

朝、幼稚園バスが来ちまう!間に合わないかも!!

という時に まだ小さくて軽かった息子おんぶして
バス乗り場までダッシュで走ったことが何度もありました、
思い出されます

息子にそのことを言ったらちゃんと覚えていました。

息子に
「もっと大きくなって、ガッチリしたら パパをおんぶして走ってよ」
と言ってみました。

そしたら かる~く 「いいよ」と言いました。

さて、私をおんぶしてどれぐらい速く走れるかな?

そのうち やってもらおうと思います^^


スポンサードリンク


タグ:おんぶ
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。