SSブログ

ホワイトタイガーの爪とぎ【巨猫のド迫力爪とぎ】 [ビッグキャット探訪]

スポンサードリンク


野球選手はグローブの手入れをします。

板前さんは包丁の手入れをします。

そしてネコは爪とぎをします。

カーペットでカリカリ、ソファーでカリカリ、ペット用爪とぎ棒でカリカリ、商売道具の手入れに余念がありません。

先日、ホワイトタイガーを見てきました。

ホワイトタイガーもネコですので爪とぎをします。

ただ、普通のネコのカリカリとは違います、さすがはビッグキャット、デッカい丸太をガリガリと削っていました。

前脚の筋肉、半端じゃないです

熊の一撃にも匹敵するような強力なネコパンチを繰り出せることでしょう。

猫を見てると、サイズを小さくしたトラとかライオンみたいだなと思うことがたまにあります。

反対にトラやライオンを見てるとネコみたいに見えるときもあります。

そうやってわからなくなると喰われかねないな~なんて思ってしまいました。

高尾山に登るような気持ちで富士山に登るのは危険です、同じ山でも全然違います。

それにしても

大型の肉食獣は独特の色気を漂わせているなと感じるわけですが

ホワイトタイガーの色気は特に強烈でした

美しくて、強そうで、デカくて、ホンットかっこイイと思いました

ホワイトタイガーのド迫力爪とぎ(1分03秒)






スポンサードリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。