SSブログ

シロトラもあくびをするし、眠いときは寝ます。 [TAWAGOTO]

スポンサードリンク


ホワイトタイガーってこんなに神々しくて、人気があって、かっこイイのですが、

いつもビシッときめているわけではありません。

あくびするときもありますし、眠いときには寝ます

しかし、あくび寝顔素敵です

あっ!あなた、また当ブログに遊びに来てくださったんですね。

世界で一番大切なあなたの時間を使って、ご訪問くださって
いつもありがとうございます。

あなたも、いつも素敵なのは当然ですが、あくびも寝顔も素敵なのではないでしょうか?、
あなたのブログに寄らせて頂くとそう感じます。

またブログをやっていないあなた、あくびも寝顔も素敵なのではないでしょうか?
なんだかそんな気がします。

もちろん、あなたの奥深さ全体像の大きさはあまりに大きくて私なんかが把握できるようなものではありません。

超巨大な龍の全体像はもちろん見えません。

雲の切れ間からチラッとだけ垣間見えた煌めく鱗のほんの一部を見ただけに過ぎない者が龍ってこんななんだみたいなことを言ってはいけない気がします。

しかし、龍って凄いな、素敵だなと思ってしまう、またチョビっとだけ言ってしまうのは仕方がないことかもしれません。

そう感じちゃったのだから

あなたはあくびも寝顔も素敵なのではないでしょうか?。

ホワイトタイガーのあくび寝顔(23秒)



スポンサードリンク


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。