SSブログ

グランド [見聞録]

スポンサードリンク


あなたはビッグマックがお好きでしょうか?

そう、マクドナルドのハンバーガーのビッグマックです。

私は大好きです。

昨日マクドナルドの前を通ったら「グランドビッグマック 期間限定」
というお知らせが店の前にドーンと貼られていました。

なぬ? グランド

ビッグマックが好きでたまらない私は 店に吸い込まれるように入り
そして迷わず注文し 買いました。

まず箱のデカさに「おおー」と思いました、
色も黒い箱でカッコイイです。

箱を開けました、普通のビックマックよりも明らかにデカいです、
迫力があります。

持ちました、「お、重たい」ズッシリきます、
グランド意味頭ではなく体感させられた感じがいたしました。

普通のピアノではなくグランドピアノを家に置く場合、
床を補強しなければ なんていう話を聞くことがありますが
ストンと腑に落ちる思いをいたしました。

そしてガブリと食べました、猛烈に旨かったです^^

はぁ~、旨かった~^^


スポンサードリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。