SSブログ

階段の一段抜かし走り [見聞録]

スポンサードリンク


私は普段の生活の中でジムに通ったり、ジョギングをしたりというような運動をしていません

その代わりと言ってはナンですが 階段を登るときに
一段抜かしで走って登るようにしています。

先日も階段をいつものように一段抜かしで走って登っていましたら途中で右足にバチッっと電流が走りました。

あれっと思った次の瞬間 右足が上がらなくなり どんどん痛くなってきました。

そして手すりに掴まりながらやっとの思いで階段を登り切りました。

その後一週間ぐらいは右足が痛くて普段通りに歩けませんでした。

あなたは何か運動はされていますか?

御無理をなさいませんようお気をつけくださいませ。


スポンサードリンク


タグ:運動
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。