SSブログ

富岡製糸場のチョコレート [見聞録]

スポンサードリンク


友達が 世界遺産の富岡製糸場に行ってきたよ と言ってお土産をくれました。

チョコレートです。

さっそく箱を開けてみました。

”うおっ!!”と思いました。

箱の中身はかいこではありませんか!、桑の葉を食べています。

と思ったらそういう形チョコレートでした。

フーっ・・・、リアルすぎてビックリした~、しっかしよく出来てるな~。

おそるおそる食べてみました。

うま~い!

お蚕様も旨いし、桑の葉っぱも旨い!

お蚕様、いつも美しくて素晴らしい糸をありがとうございます。

PIC_0296.JPG

PIC_0298.JPG



スポンサードリンク


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。