SSブログ

MUSEUM BLEND [見聞録]

スポンサードリンク


友達が東京都美術館で「若冲展」を見てきたよ と言っていました。

絵を見て涙が出てきたのは初めてだと言っていました。

私は 若冲はテレビで見たことしかないのですが 涙が出るというのもうなずける気がします。

その友達から「はい これお土産」と言って コーヒーをいただきました。

東京都美術館でコーヒーを売っているんだそうです。

美術館をイメージしてブレンドされたコーヒーなんだそうです。

「ミュージアムブレンド」といいます。

早速 淹れて 飲んでみました。

うま~い、こりゃブラックで飲まなきゃもったいないなあ

なんか美術館っていいなあ、コーヒーも心を豊かにしてくれるよなあ^^


スポンサードリンク


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。