SSブログ

鶴さん、あなたはそんな感じですか、私はこんな感じです。 [美鳥探訪]

スポンサードリンク


先日、動物園で鶴さんを見ていました。

そしたら鶴さんはどんどん近寄ってきました。

鶴さんも人間の私のことを見ていたようです。

鶴さん、こんにちは、こんなに近くで拝見できて光栄です、近くで見るとやっぱり大きいですね。

よかったらよ~くご覧くださいね、人間の私はこんな感じです。

おっ、目が合いましたね。

素敵なひとときをありがとうございました^^

おっ、鶴さん目が合いましたね(18秒)



スポンサードリンク


タグ: ツル つる
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。