SSブログ

うわ~!バルコニーみたいなホームだな! [トレインパラダイス]

スポンサードリンク


海芝浦駅に行ってきました。

JR鶴見線の海芝浦支線の終点です。

改札を出るとそのまま東芝の工場に入ってしまうので
一般の人は駅から出ることは出来ません。

ですので工場で働いている人以外の一般人は駅内を楽しんで帰るということになります。

しかし駅から出られなくても、この駅には人々を惹きつける魅力があります。

それはです。

ホームのすぐ脇がなのです。

電車の扉が開くと潮の香りにふわ~っと包まれます。

まるで海に突き出した超巨大なバルコニーです。

この駅は関東の駅百選に選ばれているそうです。

納得です。

こんな駅そうそうあるもんじゃありません。

選ばずにはいられないと思います。

あ~海芝浦駅、気持ち良かったな~^^

JR鶴見線 海芝浦駅(1分07秒)




スポンサードリンク


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。