SSブログ

ゴキブリ vs 対策本部 [ゴキブリ奮闘記]

スポンサードリンク


我が家は今年で築3年目になります。

建ててから家の中でゴキブリを見たことはありませんでした。

ところが 先日 ゴキブリがいるの!、やっつけて!」

と妻が テレビを見ていた私を呼びに来ました。

私は 丸めた新聞紙で叩いて退治しました。

その日以来 私の留守中に 妻は何度かゴキブリと遭遇したそうです。

我が家にはゴキブリは居ないと思っていたのですが とうとう奴らが侵入してきてしまいました。

今 妻はゴキブリとの戦いに燃えています

今日 市販のゴキブリ対策商品を買ってきて いろんな所に置いていました。

妻にゴキブリ対策本部長とお呼びしてもいいですか?」
と聞いたところ、

「なんとでも呼んでちょうだいよ^^」
ということでしたので ゴキブリの話をする時には本部長と呼ぶことにし、私も力の限り本部長を補佐していこうと思っています。

我が家は またゴキブリを見ることのない家に戻ることができるのでしょうか。

対策本部 設置いたしました。



スポンサードリンク


タグ:ゴキブリ
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。