SSブログ

花さんゴメンよ [TAWAGOTO]

スポンサードリンク


道端に雑草系が咲く季節になってまいりました。

彼ら(彼女ら)は わざわざ踏まれやすい場所にいていたりします。

踏まれると靴の裏花粉やらが付きます。

その付いた花粉やらが歩いているうちに靴の裏からパラパラと落ちます、また踏まれやすいようなところに

そしてまた踏まれやすそうな所にかせます。

そうやってどんどん繁栄するという側面もあって、

わざわざ踏まれやすいところにいていたりするんだそうです。

綺麗なだけじゃなくって 知恵があって たくましいな~

だけど花さんゴメンよ、俺は花は踏めないよ。



スポンサードリンク


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。