SSブログ

ロボット [見聞録]

スポンサードリンク


ショッピングモールのベンチに座って休んでいた時のことです。

「いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~、ぼくとお話ししませんか~?」

という声が聞こえてきました。

声の方を見ると女性の店員さんとソフトバンクのロボットのペッパーくんが立っていました。

声の主はペッパーくんでした。

「いらっしゃいませ~、ぼくとお話ししませんか~?」

一生懸命 呼び掛けるペッパーくんでしたが その時は周りに人がいなかったので だれも寄っていきませんでした。

そんな時 手持ち無沙汰からだったのでしょうか、女性店員さんがハンカチでペッパーくんの胸のディスプレイ拭いてあげました

するとペッパーくんは手をバタバタさせながら
「あっはっはっはっは、くすぐったいよ~」とゲラゲラ笑いながら
くすぐったがっていました。

女性店員さんは苦笑いしていました。

私は衝撃感動に包まれてしまいました。

ロボットってここまできてるのか~ スんゴイな~^^



スポンサードリンク


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。