SSブログ

どんど焼き の お団子 [2世帯住宅]

スポンサードリンク


ウチは2世帯住宅です。

1階に私の両親、2階に私たち家族で暮らしています。

私の両親が「どんど焼きに行って、団子を焼いてきた」と言って団子をくれました。

どんど焼きのお団子を見ると、お正月も終わりだなあ という感じがいたします。

父上、母上、無病息災の御団子をありがとう^^

あ~旨かった^^

PIC_0349.JPG


スポンサードリンク


タグ:どんど焼き
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。