SSブログ

あんこが乗った串だんご [TAWAGOTO]

スポンサードリンク


妻が串だんごを買ってきました。

みたらしきな粉あんこ の3種類を買ってきました。

私はだんごというものを滅多に食べません

この日は7~8年ぶりに食べました。

コーヒーを淹れて みたらし きな粉 あんこ と食べていきました。

群を抜いて圧倒的にあんこのが旨いと感じました。

あれ? あんこだんごってこんなに旨かったっけ? と思いました。

なんでこんなに旨いんだ?

ん? あっ わかった!

これ こしあんだー!

私はいままでつぶあんあんだんごしか食べてこなかったようです。

しっかし こしあんあんだんごってこんなにビシーッコーヒーに合うとはな~

あ~旨かった^^

あんここしてくださっているあなた そのひと手間がこしあん派に幸せをもたらしています(つぶあん派のみなさま ごめんなさいね)。

あなたの手間を惜しまないその姿勢 感服いたしております。



スポンサードリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。