SSブログ

世界最大の旅客機 エアバスA380 [見聞録]

スポンサードリンク


世界最大ジェット旅客機離陸するところを見てきました。

エアバス社製A380という飛行機で 全長73m 翼幅80m 全高24m という超巨大機です。

ジェットエンジン4機搭載の 史上最大 総2階建てのジェット旅客機です。

成田空港 第1ターミナルの展望デッキから見てきました。

展望デッキの目の前を滑走スタート地点に向かって移動していく姿、
デ デカい それになんて重そうなんでしょう・・・


他の旅客機と比べて機体の太さが圧倒的です、さすが総2階建て。

超ヘビー級が浮かび上がる瞬間が迫ってきました、期待が高まります。

滑走してきました、飛ぶのか!、まだか、 飛ぶのか!、まだか、
うわっ浮いた うわああ 浮いたああーー!!


スゲ~~、さすが超ヘビー級

なかなか飛び上がらない感じが最高でした^^

世界最大の旅客機エアバスA380が離陸するところ(1分02秒)



スポンサードリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。