SSブログ

セキセイインコの色ってこんなに豊富なの!? [美鳥探訪]

スポンサードリンク


セキセイインコを見てきました。

1羽、2羽ではなく沢山をいっぺんにです。

色のバリエーションがこんなにも豊富だったとは知りませんでした。

どれもで、まるで花が 動いたり 飛んだりしているかのようでした。

しばらくボーっと見てしまいました。

セキセイインコってオーストラリア原産なんだそうです、知らなかったな~。

しっかし地球には綺麗な鳥が山ほどいるんだな~。

のセキセイインコたち(56秒)



スポンサードリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。