SSブログ

踏切の遮断機の間ではなく、外側を通過する列車。 [うわ、こんなのいるんだ(あるんだ)!!]

スポンサードリンク


踏切の遮断機が下りますよと、
そしたらその遮断機の棒と棒の間に線路があるので、そこを列車が通過しますよと。
これが普通の踏切です。
当たり前のことですが列車は遮断機内を通過してくれなければ困ります。

ところが世の中珍しいことはあるものです。

遮断機が下りて踏切の音が「カンカン」と鳴っている中、遮断機の間ではなく、
なんと外側を列車が通過していきました。

その踏切には踏切の遮断機の外にも線路があって、係の人がロープを張って交通を遮断していました。

うわ~、こんなのあるんだ~、珍しいものを見たな~^^

踏切の遮断機の間ではなく、外側を通過する列車(45秒)



スポンサードリンク


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。