SSブログ

「出」と「引き」 [TAWAGOTO]

スポンサードリンク


成田エクスプレス」が「各駅停車」を追い越すところを見ました。

ホームの端っこに立っていると総武線各駅停車(E209系500番台)が入線してきました。

その遥か後ろ~の方にポツッライトの光が見えたかと思うと猛スピードみるみる迫ってきて各駅停車を捉え、容赦無く抜き去っていきました。

「スゲ~・・・」

デカくて重い物が高速ブッ飛んでいくのを間近で見るとシビレマス
問答無用にカッコイイと思ってしまいます。

ウチの子供もシビレたみたいです。

しかし「特急」って何でカッコイイんだろう?

もしかしたら「各駅停車」があるから「特急」がカッコイイのかもしれません。

バラードがあるからロックがカッコイイというようなことでしょうか。

また不思議なもので「特急」ばっかり見たあと「各駅停車」を見るとうわ~各駅停車っていいわ~、と思ったりするのです。

ロックを5、6曲聞いたあとのバラード沁みるように。

ロックばっかりとかバラードばっかりとかだとどっちの良さも半減しちゃうのかもしれません。

「立ち居振る舞い」なんかでも、引いてるところがあるからこそ、出るところがカッコイイのかもしれません。

成田エクスプレス」と「各駅停車」にそんなことを教わったような気がします。

ありがとうございました。

「成田エクスプレス」のド迫力各停追い越し(33秒)





スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。