SSブログ

素敵な階段 [素敵な人工物]

スポンサードリンク


友達の見送りで羽田空港に行ってきました。

浜松町から東京モノレールに乗って終点の羽田空港第2ターミナルで降りました。

2人共お腹がすいてきました。

「どっかにフードコートみたいのがあったんだけどな~」

空港の中は見渡せばレストランがたくさんあるのですが、前来たときにあったフードコートが見つかりません。

私たちはフードコートがよかったのです、安いですから。

案内係の方に「フードコートはありませんでしたっけ?」と聞くと、

「はい、ございます。ただ、ここ第2ターミナルにではなく第1ターミナルになってしまうのですが・・」

「いえいえ、全くかまいません。ありがとうございます。」

そうか第1だったのか、どうりでないわけだ。

私たちは地下の連絡通路で第1ターミナルに移動しました。

友達はカレーライス、私はピザとたこ焼きを食べました。

食べ終わって、地下の連絡通路でまた第2ターミナルに戻ってきました。

地下連絡通路は片道400メートル程あるのですが、動く歩道があるおかげで楽に行き来することが出来ました。

2Fで友達を見送った後、うわ~と思うものを発見しました。

色が変わる階段です。

思わず登ったり降りたりしてしまいました。

空港ってなんかこう大人をワクワクさせる空気をもってるけど、階段まで一味ちがうとは羽田空港にはヤラレたな~







スポンサードリンク


タグ:空港 階段
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。