SSブログ

赤ちゃんオランウータンのスカイウォーク vol.2 「うわッ、今度はおんぶか!」 [動物の赤ちゃん]

スポンサードリンク


昨日の続きです。

1本目の鉄塔から2本目の鉄塔まで、お母さんオランウータン赤ちゃんオランウータンを抱っこしながらスカイウォークして移動してきました。

2本目の鉄塔から3本目の鉄塔までは、赤ちゃんオランウータンはお母さんオランウータンのおんぶのサポートを受けながら、少しずつスカイウォークを練習しているみたいに見えました。

野生でもきっとこうやって少しずつ練習させて、高い木の森を自在に移動できるように訓練してるんだろうな~。

子供の技量を計りながらできる範囲でやらせてみるなんて、やっぱり人間と近い動物なんだなと思います。

あの赤ちゃんまだ生後3か月なのにちょびっとスカイウォークしてたもんな~。

エラいな~。




スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。