SSブログ

猫の本 [ペットちゃんありがとう]

スポンサードリンク


猫の本

近所に大きな本屋さんが出来たので行ってみました。

100万冊を超える超大型書店です。

普段行く本屋さんには置いていない本も沢山ありました。

どこに何があるか分からないまま適当に歩き回り

行き着いた本棚が猫の本の本棚でした。

猫に関する本ってこんなに出てるの!

と思いました。

100冊ぐらいあったかもしれません。

猫の図鑑みたいな分厚い本を手に取って読んでみました。

猫の種類って、こんなにたくさんいるのか!

と思いました。

体の形や毛の色、ホント様々ですね。

ウチではウサギ(ミニレッキス)を飼っていて、猫は飼っていないのですが、

猫の本だけで時間を使ってしまい、ウサギの本を全然見ない内に帰る時間になってしまいました。

うさぎさんたちスマン。

猫さんの本に夢中になってしまったけれど、
私が「1うさぎファン」であることは全く1mmも変わりはしないよ。

とそんなことを思いました。

ウサギもいいけどネコもいいな~。猫の勉強もしてみようっと。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。